HOME > お知らせ

お知らせ

1 令和4年度司法試験合格者の皆様へ(事務所訪問の募集)

当事務所では、令和4年度司法試験に合格された方を対象に、事務所訪問の申し込みを受け付けます。
なお、5月に実施した事務所説明会にご参加されていない方もご応募いただけます。

事務所訪問をご希望の方は、以下の書類を添えて下記3に記載のメール(info@kanekoiwamatsu.com)又は郵送にてご応募ください。
なお、Zoomによる面談をご希望の場合は、ご応募いただく際、メール本文又は送付書にZoomでの面談を希望される旨明記してください。
・履歴書(書式自由。要写真貼付)
・成績表(大学・ロースクール・大学院)
・令和4年度司法試験の成績通知書(未入手の方は入手され次第、メール又は郵送で追完をお願いします。)
・予備試験合格者の方は短答式・論文式・口述の成績通知書
・その他アピールするものがあれば

(応募期限)
2022年9月30日(金)まで(必着)
なお、締切前であっても選考は順次行いますのでお早めにご応募ください。

(採否について)
お送りいただいた書類を元に事務所訪問にお越しいただく方を選考いたします。
選考の結果につきましては、10月7日(金)までに、採用者の方のみに対して、順次お送りいただいたメール宛に日程調整のご連絡をいたします。
ご希望に添えない結果となった場合には、個別にご連絡いたしませんので、ご了承ください。
なお、選考結果通知のメールに対して返信がない場合には、事務所訪問の選考結果を取り消すことがありますので、ご注意ください。
また、お送りいただきました書類は本採用活動のみに使用し、お返ししません(当方で廃棄・処分します)のでご了承ください。
※本年度の募集は終了いたしました。

2 法曹実務家の皆様へ

当事務所では、法曹として経験を有しておられる方の参加について、随時検討しております。
面接を希望される方は、以下の応募書類をお送りください(メール又は郵送のいずれか)。
・履歴書(顔写真を添付すること)
・職務経歴書
・その他(アピールするものがあれば)

3 応募書類の宛先等

※なお、応募書類はご返却いたしかねますのでご了承ください。
(郵送先)
〒100-0013
東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル12階
兼子・岩松法律事務所 採用係 宛
(メール)
info@kanekoiwamatsu.com

応募書類の精査後、面接等にお越しいただく方には、担当者よりメール又は電話等でご連絡いたします。やむを得ずご希望に沿えない場合がございますので、何卒ご了承ください。

以上